{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

__目次________
・配送について
・ポイントについて
・メールマガジンについて
・レビューについて
・クーポンについて
・会員登録について
・返品・交換
・ご予約・お取寄せ商品について
・お買い物についてのご注意
・セール商品についてのご注意
・お問い合わせ先

配送について

宅配便:基本送料735円

ヤマト運輸ネコポス:全国一律380円

11,000円以上お買い上げで送料無料

(「送料無料」商品と同梱でも送料無料です)


*一部の商品でヤマト運輸のネコポスがご利用可能となりました。

ご利用にあたり下記【ネコポスとは】をご確認ください。


北海道、沖縄県・各県離島の場合は別送料をいただきます。

北海道:¥1,100 沖縄県及び各県離島:¥1,300

配送完了後の時間指定、日付変更に関してはお手数をお掛けいたしますがお客様ご自身でお願いいたします。

●佐川急便の問い合わせ(配送伝票番号が必要となります。)

●ヤマト運輸の問い合わせ(配送伝票番号が必要となります。)

送料とお支払いについては、以下のページもご覧ください。

→送料とお支払いについて


【ネコポスとは】
ネコポスとは、商品を直接ポストへ投函するヤマト運輸の配送サービスとなっており、ご不在時でもお受け取りが可能てす。
※ポストに入らない場合は投函されずにそのまま配送業者営業所へ持ち帰りとなります。後ほど手渡しでの配達となります。


■ご利用方法
「ネコポス」対象の商品のみを購入した際に、決済時に発送方法が「ネコポス配送」のみとなります。
「宅配便」対象の商品と併せてご購入いただいた場合は、同梱品として「宅配便」での配送となります。


※下記の場合、ネコポスでの配送を【宅配便】へご変更させていただくことございます。予めご了承ください。

  • ネコポス対応外商品の場合
  • ネコポス対象外商品との同時注文(同梱)
  • 数量、梱包サイズがポストインの規定サイズを超える場合
 注)当店よりやむなく【宅配便】に変更が行われた場合の追加料金は発生致しません。

■注意事項

  • ネコポスサイズ上限(縦31.2㎝以内・横22.8㎝以内)(下限:縦23㎝以上・横11.5㎝以上)を超える商品は、ネコポス対象外となります。
  • ネコポス対象商品を複数購入し、ネコポスのサイズ上限を超えた場合は、発送方法選択時に 「ネコポス」が選択できなくなります。
  • ネコポス対象外の商品と同時に商品を購入する場合は、発送方法選択時に「ネコポス」が選択できなくなります。
  • ネコポスではポスト投函のみのお受け取りとなり、受け取り方法及ひ゛配達日/時間帯はご指定いただけません。
  • ネコポスは引受補償がございますが、投函後の紛失・破損は対象外となります。そのため、投函後の商品未着・破損の場合、原則、代替品・弁償・ご返金等のご対応は致しかねます。予めご了承ください。
  • 以下に当てはまる場合には、商品のお届けができない、またはお届けにお日にちをいただく場合がございます。
  • ***ご注文完了前に必ずご確認ください。***

    ▽ポストが小さくて投函ができない
    ▽表札がない、または表札と宛名が異なる
    ▽ホストに宛名の記載がない
    ▽ご注文時に建物名や部屋番号などの記載がない

ポイントについて

ご購入いただくと、100円(税抜)のお買い上げ毎に1ポイント付与されます。次回ご利用時から「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

1ポイントからご利用可能です。

南海部品が発行するナンカイメイトポイント、店舗のポイントカードと互換性はございません。

値引き商品については、値引き後の商品合計金額に対して付与されます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品の発送後、2~3日前後で付与されます。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録後、次回お買い物時からご利用できるポイントとして、500ポイントを付与しております。

会員登録にて取得したポイントは2回目以降のお買い物で使用可能となります。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。
  • 各南海部品の実店舗で利用されるナンカイメイトポイントはご使用できません。N.S.C.ナンカイスピードショップチェーンのナンカイメイトのすべてのサービスはNANKAI BRAND SHOP、南海部品Web SHOPではご利用いただけません。

ポイント還元されない商品

●ポイント還元率が0%の商品

●アウトレット商品

●その他一部の商品はご購入いただいてもポイントは還元されません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

会員登録が完了されたお客様はご購入していただいた商品に対してレビューを記入することができます。
1レビューにつき、10ポイントのポイント付与させていただきます。

●お買い物体験と無関係の内容はご遠慮ください。また、商品レビューについては、対象商品の到着後に投稿いただくようお願いします。

●個人やショップ、第三者への誹謗中傷や差別的表現、また、それらを連想させるような画像や動画の投稿はご遠慮ください。

●氏名、住所、電話番号などの個人情報は、重大なトラブルの原因になりますので絶対に記載しないでください。また、個人を特定できるような記載についても、削除などの措置を取らせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

●法令に反する内容はもちろんのこと、社会の一般的秩序や倫理・道徳に反する内容の投稿は禁止します。また、他人に嫌悪感を与えたり、未成年に悪影響を与えるような内容、犯罪行為・危険行為・迷惑行為などを助長するような表現の投稿もご遠慮ください。

●本サイト以外のサイトURLを記載したり、関係のないショップや商品の広告・宣伝にあたる表現や、画像・動画の投稿はご遠慮ください。

●注文のキャンセルや変更などのご希望については、レビューに記載せず、直接ショップへご連絡ください。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

→会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、化粧箱等未開封かつ、商品発送から7日間以内に当店へご連絡いただいたご注文分に限り、ご返品またはご交換を承ります。

→返品特約について

ご予約・お取寄せ商品について

予約・お取寄せ商品のご注文は、商品在庫の有無を保障するものではございません。

メーカーの在庫状況によりご用意できない場合がございます事をご了承ください。

商品のご用意ができない場合は、商品ごとにお取寄せ結果をメールにてご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

予約・お取寄せ商品の返品・交換について

【予約・お取寄せ商品】の返品・交換のお受付は行っておりません!
※当店に交換在庫がある場合はサイズ交換のみお受けします。
不良品の場合は返品・交換対応させていただきますのでご安心ください。

返品・交換につきましては返品特約を設けております。

詳しくは【返品特約】をご確認ください。https://www.nankai-brand-shop.jp/p/about/return-policy

予約・お取寄せ商品のご購入方法について

【予約・お取寄せ商品】につきましては、決済システム上【通常商品】と同時にカートでご購入する事はできません!

同時にご購入をご希望の場合は、【通常商品】のご購入または【予約・お取寄せ商品】のいずれかのご注文を完了させた後、再度ご購入手続きを進めるようお願い致します。

予約・お取寄せ商品の決済方法について

【予約・お取寄せ商品】につきましては【クレジットカード】もしくは【代引き】のどちらかのみでの決済となっております。

予約・お取寄せ商品のお支払について

ご予約商品につきましては、入荷次第決済処理を当店にて行います。

ご請求に関しましては発送後に行われます。

※クレジットカードの請求日、お引き落とし日に関してはご利用になられているカード会社様までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

予約・お取寄せ商品はご注文完了後のお支払い方法のご変更はできません!

お支払い方法をご変更の希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルとさせていただき新たにご注文を入れていただく形となります。

予約・お取寄せ商品の発送について

●お取寄せ期間が異なる商品をご購入された場合は、お取り寄せ可能な商品すべてが入荷した時点で商品を発送いたします。

●お取り寄せ商品は、配達の日時指定を承ることは出来かねます。

納期について

【予約・お取寄せ商品】の納期に関しては、ご注文後、メーカーに確認がとれましたらメールにてご連絡を差し上げます。

当店よりご連絡しました納期がメーカーの都合により、変更となる場合がございます事を予めご了承ください。

※ヘルメットメーカーのお取り寄せ商品にの納期についてのご注意※

ヘルメット本体・ヘルメット関連商品に関してはメーカー側が在庫をほぼ持ち合わせておらず オーダーしてからの生産となるケースが殆どとなります。ヘルメット本体・ヘルメット関連商品に関しては高い品質管理の元、ご注文商品ごとに製造がおこなわれるため、入荷までに3ヵ月~モデルによっては1年と納期が掛かるケースもございます。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者様にご負担を頂いております(送料無料の場合も含む)

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

詳細が気になる方は各商品ページのカートボタン近くにあります【商品についてのお問い合わせ】よりご質問ください。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

プレゼント包装、ギフト包装、のしがけについて

のしがけ、またはギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。

領収書について

本サイトでご購入の商品については領収書の発行を承っておりません。下記に記載しますお客様のお控えが領収書に相当致します。

●クレジットカードの会社が発行するご利用明細書。

●配送業者様が発行するお客様控え。

セール商品についてのご注意

セール商品、特価商品、イベント商品などの返品、交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

当サイトのご利用に際してのお問い合わせに関しましてはお電話での受付は現在行っておりません。

上記お問い合わせフォームより、内容記入の上ご連絡くださいますようお願い致します。

メールの返信につきましては、7営業日以内にさせていただいております。

お問い合わせされたお客様より順を追ってご連絡致しております。ご返答までにお時間を頂戴する場合もございますので予めご了承ください。